5陣営を4陣営にしてみる

1月12日、9人部屋「賢狼,黒猫,爆弾狂,ギャンブル狂,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は賢狼。マニアつり博士かみ(残り7人)

~3日目~ キューピットつり九尾かみ、九尾がギャン狂を襲撃(残り5人)

~4日目~ 九尾(恋)つり爆弾道連れ、ゾンビ勝利!

(参加者:空様)

 

~2日目~ 私は黒猫。狼が回避せず吊られて恋勝利…

(参加者:空様,れ様,それがし様,からフル様)

 

~2日目~ 私はマニア。狼が柱して恋勝利…

(参加者:れ様,それがし様,からフル様)

 

~2日目~ 私は賢狼。黒猫つり爆弾道連れ、キューピットかみ(残り6人)

~3日目~ 博士が狼を吊って恋勝利…

(参加者:れ様,それがし様,からフル様,キャベツウニ様)

 

うーんなんでこんなに恋が勝ちまくったんだろうな…

構成としては生霊を黒猫に替えただけなんだが、そんなすごい影響あるか?

しかしまあ人が来てくれて嬉しい

ジャッジメントに人が戻ってきたなんて、まさかなあ