5陣営→4陣営→3陣営…

1月22日、9人部屋「賢狼,ささやく狂人,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」

 

~2日目~ 私は佐々木。マニアつり殉教かみ、九尾が佐々木を襲撃(残り6人)

~3日目~ 博士つりゾンビかみ(残り4人)

~4日目~ 殉教つり、狐が凸で狼勝利…

(参加者:みはね様,それがし様,とかげ様)

 

1月23日、9人部屋「人狼,ささやく狂人,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」

 

~2日目~ 私は九尾。背教つり九尾かみ、九尾が佐々木を襲撃(残り7人)

~3日目~ 殉教つり、殉教とゾンビが凸して狐勝利…うーん

 

1月24日、9人部屋「一匹狼,黒猫,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」

 

~2日目~ 私はゾンビ。ゾンビつりマニアと博士道連れ、背教かみ、九尾が殉教を襲撃(残り4人)

~3日目~ 殉教つり、狐勝利!

(参加者:小梅様,モトファン様,とりそくろ様,からフル様,アルス様)

 

~2日目~ 私はマニア。殉教つり背教かみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

(参加者:とりそくろ様,アルス様)

 

賢狼佐々木→人狼佐々木→一匹黒猫という変遷。

一匹黒猫の1戦目は暴れる殉教に吊られて負ける…

この殉教は狐も勝たせるしやりたい放題だな

 

5陣営をやってて「ジャッジメント全部盛りや!」と思ってたけど

市民と恋が削られて3陣営になってしまった…

これも楽しいと思うけど私には物足りないのかなあ