新たなる九尾ゾンビ殉教

1月27日、9人部屋「一匹狼,黒猫,九尾の狐,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,純愛者」

 

~2日目~ 私は一匹。ゾンビつりマニア博士道連れ、純愛かみ(残り5人)

~3日目~ 殉教つり九尾かみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

(参加者:とりそくろ様,めーぷる様,駄々こねた様)

 

~1日目~ 私は黒猫。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 殉教つり博士かみ、九尾も博士を襲撃(残り7人)

~3日目~ 純愛つり殉教かみ(残り5人)

~4日目~ 狼つり、ゾンビ勝利!

(参加者:とりそくろ様,めーぷる様,駄々こねた様)

 

~1日目~ 私は一匹。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 殉教つり純愛かみ、純愛が九尾も身代わり(残り7人)

~3日目~ 博士つりゾンビかみ、ゾンビ勝利!

(参加者:めーぷる様,駄々こねた様)

 

狐→ゾ→ゾ。うーん狼陣営のパワーが足りないのかなあ

でもゾンビが強いのって楽しいよねー次もこれでいくか

私の引いた役職が狼→黒猫→狼ってどういうことなんだよ…