10人で賢者vs一途vs九尾

5月9日、10人部屋「賢者2,一途な人狼2,九尾の狐,ささやく背教者,背信者2,殉教者2」
 
~2日目~
私は賢者。背教COでもするか!背教を吊ることに成功、背信かみ(残り8人)
 
~3日目~
占ったら狼が見つかったけど…これがラスウルなら狐に負けるのか?
殉教つり私かみ、賢者が2人とも狐を呪殺して4人になってゲームセット。うーん難しい(参加者:馴鹿のション様,kqmeln様)
 
 
~2日目~
私は九尾。よし!賢者COで殉教のフリや!対抗の真賢者を吊る、狼凸、背信かみ、九尾で賢者襲撃!(残り6人)
 
~3日目~
狼つりでゲームセット。初日で賢者が全滅したのと狼凸のおかげで勝ったなあ(参加者:馴鹿のション様,kqmeln様,シエナ様)
 
 
~2日目~
私は一途。背教COしたら真が出てきて吊られる…九尾が殉教を襲撃、賢者が九尾を呪殺(残り4人)
 
~3日目~
残りは賢者,賢者,一途,殉教。
素直にRPPかと思いきや賢者同士でランダム処刑、やったぜ!サンキュー相方(参加者:シエナ様,馴鹿のション様,kqmeln様)
 
 
5月10日、10人部屋「賢者2,生霊,一途な人狼2,九尾の狐,ささやく背教者,背信者,殉教者2」
村の勝ち目がなさすぎるかなと思い、背信を生霊に変更。村が有利になるとは限らないけどね
 
~2日目~
私は賢者。生霊COでもするか!殉教つり背教かみ、九尾が一途を襲撃(残り7人)
 
~3日目~
狼を吊ろうとしてたけど狼つったら負けるやんけ…殉教つり私かみ(残り5人)
 
~4日目~
残りは賢者,一途,九尾,背信,殉教(覚醒した生霊)。
もはや村に勝ち目はない…背信つり賢者かみ九尾呪殺(参加者:馴鹿のション様)
 
3連戦の勝利陣営は狼→狐→狼。生霊を追加しても勝利は狼。
この部屋けっこう楽しいと思うんだけど、見た目が難解だから集まりは悪そうだ