最近はまってる占い,大狼,九尾part2

6月24日、8人部屋「占い師2,生霊,大狼,九尾の狐,殉教者2,コウモリ男」
 
~2日目~ 私は生霊。私が憑き先を吊ったら九尾になる、私は殉教かみ、狼も同じ殉教かみ(残り6人)
~3日目~ 殉教つり占い噛み、私が呪殺される(残り3人)
~4日目~ 残りは占い,大狼,コウモリ。占いと大狼のランダム処刑で市民勝利(参加者:Galero様,cement様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は生霊。占い吊り殉教かみ、九尾も同じ殉教を襲撃(残り6人)
~3日目~ 大狼が吊られて狐勝利!これは珍しい展開(参加者:cement様)
 
~2日目~ 私は生霊。殉教つり生霊かみ、九尾は占いを襲撃、九尾呪殺(残り4人)
~3日目~ 残りは占い,大狼,殉教,コウモリ。殉教つり占い噛みで狼勝利。
 
3連続生霊かよ!楽しいからいいけどさ。
前回の結果と合わせると市民1勝,狼3勝,狐1勝か。うーん黒有利なのは望むところだが…