久々に一途部屋

7月21日、10人部屋「一途な人狼2,妖狐,背信者2,殉教者2,コウモリ男2,純愛者」
 
~2日目~ 私はコウモリ。私が吊り指定したら狐だった…背信2道連れ、コウモリかみ(残り6人)
~3日目~ 殉教つり純愛かみ、狼勝利!
(参加者:しょうた様,こんこん様,最弱のしょう様,とんちん様,kqmeln様,パパ様)
 
~2日目~ 私は殉教。一途つり純愛道連れ、背信かみ(残り7人)
~3日目~ 殉教つりコウモリかみ(残り5人)
~4日目~ 殉教つり背信かみ、狐勝利!
(参加者:最弱のしょう様,kqmeln様,いとりん様,木桜コウ様)
 
うーん…いい部屋だとは思うんだけど、どうも一途部屋って真面目になっちゃうというか、みんなでワイワイできるお祭り部屋って感じにはならないのよね。狐が狼を吊る部屋ではなく、狼が狐を吊る部屋の方がいいのかもしれないなー