5人で生霊賢狼子狐

9月20日、5人部屋「生霊,賢狼,子狐,コウモリ男,天邪鬼」
 
~2日目~ 私は子狐。天邪鬼つりコウモリかみ、狐勝利!(参加者:初心者様)
 
~2日目~ 私は天邪鬼。賢狼つり生霊覚醒、天邪鬼かみ、狐勝利!(参加者:初心者様)
 
~2日目~ 私は子狐。天邪鬼つり子狐かみ(残り3人)
~3日目~ 賢狼つり生霊覚醒、狼勝利!(参加者:初心者様)
 
うーんまあそこそこ面白いかな…あんまり改良の余地もないか?
強いて言うなら賢狼にしたところで何の意味もないような気はする
 
9月24日、5人部屋「生霊,賢狼,九尾の狐,殉教者,コウモリ男」
 
~2日目~ 私は賢狼。殉教つりコウモリかみ、九尾が生霊を襲撃して勝利!
 
うーん、内訳が全然よめなかったなあ…負けるのも納得だぜ(参加者:ビアラブ様)