霊欠け部屋で嬉しい勝利

10月15日、9人部屋「占い師,狩人,市民4,人狼2,狂人」

 

~2日目~ 私は人狼。よっしゃー占い出るぞー

市民つり、ほとんど喋らない占い師を噛むぞ!守られるのかよ!くそう!(残り8人)

 

~3日目~ 市民つり、じゃあ次は発言力のある確定白を噛むぞ!

また守られた…もうおしまいや…(残り7人)

 

~4日目~ 市民つり、ついに露出した狩かみ(残り5人)

 

~5日目~ うわー相方が吊られるーダメ元でPP号令したら勝った!?

やったぜ!まさか狂人がまだ生き残ってるとは思わなかったわ

 

 

 

~2日目~ 私は狂人。狼つり市民かみ(残り7人)

~3日目~ 狂人つり市民かみ(残り5人)

~4日目~ 狼つり、市民勝利

 

狼が凸して占い師が強くて順当に負けた試合って感じだったけど、市民の人がやたらと墓場でほめてくれて嬉しかった。

「ローラもっと上手くなりそう着眼点いいし」「あとジェシカ白塗ったのもいいと思ったよ」「あとはロディがいなければローラ完璧だった」ありがとね!