霊欠け部屋ですごい展開

10月22日、9人部屋「占い師,狩人,市民4,人狼2,狂人」

 

~2日目~

私は占い。私はソフィアに白、ソフィアも私に白。

お互いに対抗は狂人ということになるが…

私がエマを指定したらエマは狩CO、さらにマイクが狩CO。エマ吊り。

噛まれたのはソフィア…私目線では狂人が噛まれたのだが…(残り7人)

 

~3日目~

私はリリアン黒。

狩COのマイクが噛まれなかったのでマイクつり展開。

しかしここでマイクが気になる発言。「おれ狂人、リア狂いるよ」

え?マイク狂人??じゃあエマ真でソフィアは市民??

どうなってるんだ…マイクつりゲイルかみ(残り5人)

 

~4日目~

私はゲイル白。リリアンつりで市民勝利。エマ黒。

マイク狂人は本当で、まさかのソフィア狩!

 

ソフィア「ウラナイトね。噛まれないと思ってた。ずっとローラの占ったやつを真似する予定だったよ。ローラを守りながらね。噛まれちゃったけど。ごめんね。混乱させて」

 

うーん狂人が出なかったから狩が占いに出る…そんな作戦があるのか

霊欠け部屋は色んなことが起きて楽しいな。この部屋の狂人ってみんな潜伏するのよね…