5人で女王を7連戦!

12月24日、5人部屋「女王,呪われし者,市民,人狼,ささやく狂人」

 

~2日目~ 私は女王。狼つり、市民勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,かず様)

 

~2日目~ 私は市民。呪われつり市民かみ(残り3人)

~3日目~ 女王つり、狼勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,かず様)

 

~2日目~ 私は女王。狼つり、市民勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,かず様,まろん様)

 

~2日目~ 私は佐々木。佐々木つり女王かみ、狼勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,かず様,まろん様)

 

~2日目~ 私は市民。狼つり、市民勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,匿名256様,ぺぷち様)

 

~2日目~ 私は市民。狼つり、市民勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,匿名256様,ぺぷち様)

 

~2日目~ 私は市民。市民つり呪われ覚醒、狼勝利!

(参加者:ドラ可愛い様,匿名256様,ホリホリ夫様)

 

市民の4勝3敗かーいい感じ?

途中からドラ可愛い様が私の構成をパクってくれたのが嬉しかった