5人で狼vs狐をアレコレ

5月22日20時、「一匹狼,狂人,九尾の狐,ささやく背教者,殉教者」

 

~2日目~ 私は九尾。九尾つり殉教かみ、狼勝利!

殉教のフリがうまい狼だったぜ、やりますね

(参加者:スマホ依存症様)

 

~2日目~ 私は一匹。殉教つり背教かみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

内訳は見えてたんだけどな…狂人の信用を得ることができなかった

(参加者:ビアラブ様)

 

5月23日16時、「人狼,狂人,九尾の狐,殉教者,コウモリ男」

 

~2日目~ 私は九尾。九尾つり殉教かみ(残り3人)

~3日目~ 狂人つり、狼勝利!

殉教が狐の味方をしてくれたが、コウモリは協力してくれなかった…

(参加者:とりそくろ様,そまー様)

 

5月23日16時、「強欲な人狼,子狐,殉教者,コウモリ男,純愛者」

 

~2日目~ 私は殉教。殉教つり純愛道連れ、子狐凸、狼勝利!

狐が凸すると敵がいない部屋になってしまうなー

 

~2日目~ 私は殉教。殉教つり純愛道連れ、狐勝利!

前回と同じような展開、こうなると狐が勝っちゃうのね

 

5月23日19時、「強欲な人狼,ささやく狂人,子狐,背信者,背徳者」

 

~2日目~ 私は佐々木。背信つり子狐かみ、狼勝利!

なんか狐陣営が仲間割れしたおかげで勝てた…ラッキー

(参加者:スマホ依存症様,オリゴ糖様)