九尾悪女ネズミpart2

7月6日18時、9人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,九尾の狐,悪女,ぶた男2,ねずみ娘」

 

~2日目~ 私はネズミ。九尾つり生霊覚醒、豚かみ、九尾が豚かみ(残り6人)

~3日目~ 呪われつり九尾かみ(残り5人)

~4日目~ 一匹(恋)つり悪女道連れ、狐勝利!

(参加者:いざよみ様)

 

~2日目~ 私は一匹。一匹つり、恋勝利…

(参加者:loveb様)

 

~3日目~ 私は九尾。呪われつり呪われ(恋)かみ、九尾が一匹かみ生霊覚醒(残り7人)

~4日目~ 豚つりネズミかみ、恋勝利!

(参加者:とかげ様,loveb様)

 

1戦目は私が狼恋を吊りにいって勝利、

2戦目は暴れたせいで初日から吊られる…

3戦目は呪われ恋が覚醒して生霊が一匹になってすごい展開だった