呪われ,暗殺,藁,生霊,息子

11月3日1時、10人部屋「呪われし者,暗殺者,わら人形,生霊,貴族の息子,一匹狼,黒猫2,殉教者2」

 

~2日目~ 私は息子。呪われつり殉教かみ(残り8人)

~3日目~ 息子つり、藁かみ黒猫道連れ、狼が暗殺される、市民勝利!

(参加者:海鮮丼太郎様,えいひれ様)

「滅茶苦茶たのしかったです」「面白かったわ」ありがとねー

 

~2日目~ 私は一匹。呪われつり暗殺凸、殉教かみ(残り7人)

~3日目~ 藁つり生霊覚醒息子道連れ、生霊かみ狼道連れ、市民勝利!

藁つったのに噛んだらまた藁が飛んでくる…絶望したわ

 

~2日目~ 私は殉教。藁つり黒猫道連れ、呪われ覚醒、殉教が暗殺される(残り7人)

~3日目~ 黒猫つり殉教道連れ、暗殺かみ、狼勝利!

なんとか黒猫で死ねてよかったわー呪われ覚醒だから危なかったぜ

 

~2日目~ 私は生霊。殉教つり、藁かみ息子道連れ(残り7人)

~3日目~ 黒猫つり殉教道連れ、暗殺かみ(残り4人)

~4日目~ 黒猫つり呪われ道連れ、狼勝利!

(参加者:たかぼー様)

暗殺が藁を殺し、藁が息子を殺す…惨憺たる結末ですね

 

これまで2勝2敗、バランスはどうなのかなあ

すっごい楽しいから次もやろうかなー

狼が強いなら暗殺を迷惑にするのもありかも?