狼陣営6と純愛ネズミ

1月15日20時、8人部屋「賢狼,一匹狼,サイコ2,黒猫2,純愛者,ねずみ娘+恋」

 

~1日目~ 私は純愛。純愛がサイコつきで死亡(残り8人)

~2日目~ サイコつり、サイコかみ一匹(恋)と黒猫ネズミ道連れ(残り3人)

~3日目~ 黒猫つりサイコ道連れ、狼勝利!

(参加者:mie様,とかげ様,フユツララ様,結月様)

 

~2日目~ 私は一匹。黒猫つり純愛道連れ、サイコ凸、ネズミ(恋)かみ黒猫道連れ、狼勝利!

(参加者:mie様,フユツララ様,結月様,みはね様,馴鹿のション様)

 

え、純愛って黒猫の道連れも身代わりできるの!?知らんかったわ

闇の化身たくさんと恋恋の部屋を見かけたのでこの部屋を作りました

まあ一発ネタとしてそこそこ楽しめたかな

1/27はこれの拡大版をやる予定かー集まるかなあ