呪われ一匹子狐悪女ゾンビ

2月13日23時、7人部屋「呪われし者,一匹狼,子狐,悪女,ゾンビ,殉教者2」

 

~2日目~ 私は呪われ。子狐(恋)つり悪女道連れ、殉教かみ(残り4人)

~3日目~ 殉教つり呪われ覚醒、狼勝利!

(参加者:あ様,フユツララ様,メアイス様)

 

~2日目~ 私はゾンビ。殉教(恋)つり悪女道連れ、子狐かみ(残り4人)

~3日目~ 呪われつり殉教かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:あ様,フユツララ様,メアイス様,ムントうに丸様)

 

~2日目~ 私はゾンビ。子狐つり殉教かみ(残り5人)

~3日目~ ゾンビつり殉教かみ(残り3人)

~4日目~ 呪われつり、恋勝利!

(参加者:メアイス様,大盛り3杯様,mie様)

 

~2日目~ 私は呪われ。呪われつり子狐かみ(残り5人)

~3日目~ 殉教つりゾンビかみ(残り3人)

~4日目~ 殉教つり、恋勝利!

(参加者:メアイス様,大盛り3杯様,mie様,るんば様)

 

~2日目~ 私は悪女。殉教つり呪われ覚醒(残り6人)

~3日目~ 呪われつり、悪女かみ子狐道連れ、ゾンビ勝利!

(参加者:メアイス様)

 

~2日目~ 私は呪われ(恋)。子狐つり殉教かみ(残り5人)

~3日目~ ゾンビつり殉教かみ(残り3人)

~4日目~ 一匹つり、恋勝利!

(参加者:メアイス様,フユツララ様,ろろろ様)

 

狼→ゾ→恋→恋→ゾ→恋かあ

結果だけみると恋が強そうだけど、このうち2回は狼恋だしなあ

1/6を引けてラッキーが続いただけと言えるかもしれない