占い呪われ一匹九尾悪女

3月31日0時、9人部屋「占い師2,呪われし者2,一匹狼,九尾の狐,悪女,殉教者2」

 

~2日目~ 私は殉教。九尾つり、殉教(恋)かみ悪女道連れ(残り6人)

~3日目~ 呪われつり殉教かみ(残り4人)

~4日目~ 一匹つり、市民勝利!

(参加者:メアイス様,よっちゃむ様,フユツララ様,馴鹿のション様,れ様)

 

~2日目~ 私は殉教。呪われつり占いかみ、九尾が殉教かみ、九尾呪殺(残り5人)

~3日目~ 一匹つり、恋勝利!

(参加者:フユツララ様)

 

~2日目~ 私は占い。殉教つり九尾かみ、九尾が一匹かみ、九尾呪殺、恋勝利!

(参加者:るんば様,^ら^様)

 

~2日目~ 私は占い(恋)。九尾つり呪われ覚醒(残り8人)

~3日目~ 呪われつり、悪女かみ占い道連れ(残り5人)

~4日目~ 占いつり、狼勝利!

(参加者:それがし様,漢前様)

 

~2日目~ 私は呪われ。一匹つり、恋勝利!

(参加者:漢前様,るんば様)

 

~2日目~ 私は占い。占いつり九尾かみ、九尾が一匹かみ、恋勝利!

(参加者:漢前様,るんば様,フユツララ様,友蔵心の俳句様)

 

村→恋→恋→狼→恋→恋で村1狼1恋4…

うーん占いを入れると狐が弱くなって恋が強くなるのか?

まあ恋が強くてもダメとは思わないけどなあ

なんだか初日で終わる大味なゲームが多いですね