一匹黒猫九尾悪女

4月19日11時、9人部屋「占い師,狩人,呪われし者2,生霊,一匹狼,黒猫,九尾の狐,悪女」

 

~2日目~ 私は生霊。黒猫つり九尾道連れ、呪われ覚醒(残り7人)

~3日目~ 占いつり狩GJ(残り6人)

~4日目~ 呪われつり狩かみ、恋勝利!

(参加者:馴鹿のション様,フユツララ様)

 

~2日目~ 私は占い(恋)。呪われつり、占いかみ悪女道連れ(残り6人)

~3日目~ 狩つり生霊覚醒、生霊かみ、九尾襲撃を狩GJ(残り4人)

~4日目~ 黒猫つり九尾道連れ、狼勝利!

(参加者:iPhone様)

 

~2日目~ 私は九尾(恋)。一匹つり、恋勝利!

(参加者:iPhone様)

 

~2日目~ 私は一匹。占いつり九尾凸、生霊かみ(残り6人)

~3日目~ 悪女つり呪われ道連れ、狩かみ(残り3人)

~4日目~ 呪われつり、狼勝利!

(参加者:フユツララ様,るんば様,メアイス様,loveb様)

 

~2日目~ 私は黒猫(恋)。呪われつり生霊かみ、九尾が占いかみ(残り6人)

~3日目~ 呪われつり狩かみ(残り4人)

~4日目~ 九尾つり、悪女かみ黒猫道連れ、狼勝利!

(参加者:フユツララ様,るんば様,メアイス様,ちえこむし様,よっちゃむ様)

 

恋→狼→恋→狼→狼かあ

うーんそこまで狼が強い気はしないけどなー

狐も勝てるだろうけど…やはり村はきついのかしら