2020年7-8月

記録が少ないな…当時の私はこんなにジャッジメントを続けるとは思っていなかっただろうな
 
7/1
 
10双子殉教2 市双,市殉,市双,市殉 狼が殉教COで進行、準備もあったし自分で強いと言うだけあるな
 
7/9
 
10人狼黒猫2殉教2猫又 市民殉教,黒猫(黒猫)猫又(人狼) 「ローラ市民か、やるな」猫を踏ませるために猫COしたのです
連戦、初日狼吊り まあいいオチもついたしこの辺が引き際というものですね
 
10狼てるてる2豚2殉教2子狐背信2 殉教豚男,てる豚男,背信背信,人狼 狐+てるてる1豚2殉教1
すんごいやる気ある人ばかりでとても良かった、ナイス狐陣営
 
7/21
 
15狼3占3 市占,狼市,占市,狼市,狼 5/25以来の構成、「なんかこいつら変な団結力あって怖い」確かに…変な村だった
 
8/25
 
9狼佐々木2狂人2黒猫2猫又2 黒猫(猫又)佐々木,狂人佐々木,黒猫(猫又) 狼
思ったより黒有利だったか、佐々木を減らすか狂信にするかサイコでも入れるか…うーんだね
 
8/26
 
8狼佐々木狩 狩市,佐市,狼 適当に作った割には意外と楽しかったかな? 狩がCOして佐々木が対抗→狩ロラ完遂
 
8/29
 
10狼佐々木2パン狩 黒がパンに出て終了…まあしゃーないね
 
10狼狼霊狩 狼狩,市市,市市,狼 この部屋をやったのは4/15以来か?原点回帰だな
 
8/30
 
10狼狼霊狩 市-,狼-,市-,狼 3連続霊噛み…ガチエンジョイ勢かよ
 
8狼狼独裁暗殺 狼吊り(独裁CO)市民噛み,市民吊り暗殺噛み(市民暗殺),独裁吊り 面白かったけど全然あつまらんなー
 
10狼殉教ゾンビマニア生霊 市市,殉マ,ゾ市,市生 こんな部屋の方が人気あるんだなあ、殉教を天邪鬼とか?
 
8/31
 
10狼ゾンビマニア生霊天邪鬼 天ゾ(生),生(マ)市,狼 集まるの時間かかったけど誰も出ていかない、こんなんやりたい人だものね
 
10狼狐ゾンビマニア+恋 市(市)マ,市-,狐市,狼 ゾ 難解すぎる5陣営バトルをゾンビがかっさらっていく、ええな
 
10狼てるてる2豚2殉教2ゾンビマニア藁 豚照,照豚,マ藁(殉),殉 ゾ 2d3dで明暗分かれすぎワロタ、意外と構成はよくできてる?