2020年6月

6/15のコメントなんて懐かしいなーあの方にもめっきり会わなくなった…
 
6/4
 
8狼狂信占い 市狂,市市,狼 占いが3日目に出て、さらに黒あてて勝ちなんだけどなんだこの消耗する勝負は…
 
10狼殉教2ゾンビマニア 市市,殉市,市ゾ ゾンビ
有能なマニアだったなあ、覚醒すれば勝ち確定もあるのがゾンビの恐ろしいところ
 
6/14
 
10悪女純愛 市民市民,市民純愛,悪女(市民) 狼
すんごい待ったけどいいゲームになってよかった、初心者狼ふたりの勝利ええな
 
13殉教暗殺 佐々木黒猫(人狼) 弾ひとつで狼に命中、すげーわ
 
13殉教暗殺 殉教暗殺(黒猫黒猫),佐々木黒猫,殉教殉教,暗殺暗殺,佐々木 狼
狼が赤茶から一切出ないという珍作戦…色んなことを考える人がいるなあ
 
12大狼3妖狐2占占賢賢市市市 市民賢者,大狼賢者,大狼占い,大狼 狐
久しぶりにこんな冒険的な部屋つくったなあ、全く成功ではないが達成感はあるわ…狼3人吊っただけでもよくやったぞ
 
13大狼妖狐3占占占賢賢賢市市市 市民賢者(妖狐妖狐),市民賢者(妖狐),大狼 村
今度は村を強くしすぎたか…やはりバランスは難しい、呪われかーうーん
 
13大狼占い3呪われ3 占いを順番に噛んで全滅→覚醒なしで勝利 これはお見事
 
6/15
 
13狼狂信豚3殉教3子狐背信3純愛 豚男背信,背信背信,殉教純愛,豚男子狐,殉教狂信,人狼 村+殉教2
3日目にして背信全滅、豚は全敗、殉教生存、狼吊りで純愛も負け…勝利は2/13という散々な結果に
 
13大狼2占占狩呪呪呪市市市市市 大市,市市,市-,狼-,狼-,狼狩,大 村
覚醒する→吊られるが3回連続で起きるという奇跡、これはすごいものをみた
「まさかのここがはろーら部屋なのか」「新作やでサンドラ」「新作すぎて草」
 
6/19
 
10狼殉教2ゾンビマニア 殉市,殉(市市)ゾ(マ),市 狼
なんかもう…悔しいというより信じられないというか…受け入れられないというか…完全に市民だったわこの狼は
 
6/24
 
10狼佐々木殉教2コウモリ2ゾンビマニア猫又2
猫又(佐々木)ゾンビ(マニア),猫又(殉教)殉教,人狼 村+殉教2コウモリ2
2日連続猫又吊りの結果、コウモリ2人が残って吊られる狼…面白かったのは確かだな
猫又(殉教)コウモリ,猫又(マニア)ゾンビ,殉教佐々木 狼+殉教2コウモリ1
まーた連続猫又吊りか、なんで猫潜伏しないんだろうか…不思議だな
 
10狼佐々木猫又 5人で開始…猫又って思ったより強いのかな、狼2で丁度いいくらいなのだろうか
 
6/25
 
19狼子狐背徳4背信4 市信,徳市,徳徳,信(市)市,信市,狐(徳信)市,狼 村
すぐに終わるつもりだったのに狐吊りは7日目、道連れは2人かあ