2020年10-12月

10/14みたいに褒められたのを見返すとニヤニヤしちゃうわ
 
10/4
 
12狼3霊狩藁魔 狼(狼)市,市魔(狼) ひとり凸して初心者ふたりではきついな
 
10/5
 
12藁魔 市狩,魔藁(狼),市市,狼霊,狼 どっちかといえば狼不利なのかなあ…
 
10/7
 
5黒猫猫又 黒猫吊り→猫又噛み なんでやねん
 
10/11
 
9狼黒猫2殉教2暗殺2 市暗(黒殉),市暗,殉 市民騙りなしは不要か、完全に逆村だもんな
 
10/12
 
10独藁 藁(独)市,狼市,狼 「でもこの部屋面白いね、ぐちゃぐちゃヤンキー部屋」よく勝てたなあ
 
10/14
 
9狼佐々木2殉教2罠2暗殺2 罠罠(佐佐),暗暗,殉 まさか殉教で負けるとはな…「この部屋面白い」「楽しかったぞぉ!」
 
10/18
 
7賢者佐々木 市市,市賢,佐 こんな部屋をやってたのは5月かあ
 
10/20
 
20賢狼4佐々木4猫又4罠師4暗殺4 佐猫(狼),佐罠(罠),罠暗(佐),狼暗(猫),佐暗,狼罠,狼 20人集めたのは個人的偉業だな
 
10/24
 
15狼子狐徳3信3 狼吊り→市(市)徳,市信,信市,市市,徳信,狼 投票みせないなら狐有利かな、まあ市民はつまらんのよねこれ…
 
13狼てるてる3殉教3コウモリ3キラー3 キコ,てて,殉コ,殉コ,殉キ(狼) 意外と集まったなー狼を追加するよりは佐々木を追加かな私は
 
11/1
 
10狼狼双子狩 市狩,市市,狼双,狼 適当に作ったけど構成はうまくいったかもしれない
 
11/2
 
10狼子狐徳徳信信 市(市)狐,市 初日で7人死んで最終日…いいもんみたな
 
10狼佐々木豚2殉教2コウモリ2キラー2 殉教吊りキラー噛み キラーの豚COに負ける…素直すぎたな
殉殉,豚コ,キコ,キ佐 勝ったのが殉教だけとは厳しい、佐々木が有能だったな
 
11/4
 
14狼佐々木豚3殉教3コウモリ3キラー3 殉豚,殉コ,キコ,殉キ(狼) 赤茶が何もないの寂しい…何回もやる部屋ではないな 
 
11/5
 
13狼3占3 占占,狼市,市占,狼市,市市,市 7/21にやったのはこれの15人、思ったより村有利のようだな…初日なしで丁度いいとか?
 
11/6
 
13占3 市市,市占,市占,狼占,市 初日占いなし、狼が勝ったのはめでたいけど盛り上がったというわけでもないかな
 
11/8
 
5狼狂人黒猫サイコ猫又 黒猫つったら狂人もってかれて狼負け…サイコを吊るべきだったか
5狼狂人黒猫猫又キラー 狂人吊り猫又噛み…市民ふたりとも強かったわ
 
11/10
 
10狼狼霊狩 市市,市市,狩市 うーん黒に勝てる気せんな、この部屋は私の原点だな
 
11/12
 
5一匹狂信占 市民吊り うーん狂信だと出るタイミング問題がめんどいなあ…5人をたくさん作ってみたけどなー
 
10狼佐々木2パン新聞 市市,パ市,新市,市佐 ちょっと村不利すぎたかなあ
 
12/9
 
7狼狼佐々木占霊狩市 狼市,狩占,霊 久しぶりに開発したなあ、これもけっこういけそうやん?
 
7狼狼佐占占霊狩 狼狩,狼 今度は黒不利?不慣れなプレイヤーが多いなー
 
7狼狼佐占霊狩パン 狼-,狼 フルオ部屋なのに対抗しない狼…やはり市民は必要なのか?
 
12/10
 
7狼狼佐占霊パ市 狼霊,占市,パ 確かに占い狼の発言は破綻してたのか…発言よみきれないぜ
 
12/11
 
7パン 佐占,狼霊,狼 まさかの騙りなしでランダム白は市民…そら負けるわ
 
12/16
 
10狼黒猫2+恋 市黒(市),狼 久しぶりに新構成、恋噛み狼吊りはサクサクやな
       黒(市市市市)黒,狼 黒猫が恋道連れ、市民2が凸…ちょっと面白い