2021年1月

 
この月はめっちゃ人の部屋で遊んでたんだなー自分で立てたのはこれだけか
 
 
1/18
 
9スタ佐々木 霊市,佐狩,市 2-2で霊ロラ…黒有利部屋ええな、もしかして私はスタンダードができるようになったのか?
 
1/21
 
9大狼2佐々木占い2憑き2番犬2 犬憑(狼),憑占,犬占 久々の新作、意外と勝負にはなったけど黒不利かな?
9大狼賢狼佐占2憑2犬2 大犬,賢(憑) うーんメチャクチャだったけどバランスはこんなもんなのか?よーわからん
 
1/26
 
9罠 市罠,市市,霊 霊が初心者で黒はやりたい放題、これはこれで楽しいね
 
1/27
 
14狼子狐背徳3背信3 市徳,市市,狼 投票みせないはいいと思うけど改良の余地ある気がするなあ
13狼妖狐背徳3背信3占3 市占(狐),占占 初日で9人死んで一気に最終日、連戦は無理だったかあ
 
9佐パ 市霊,狩市,パ パンを追加してもなお黒有利なのか…佐々木パワーすごいな
 
9佐生 狼狩,市佐,占市,霊 佐々木が3日目に大胆な狩CO、身内噛みで生霊覚醒…やっぱり生霊は最高やな
 
1/28
 
9佐生 狼狩,狼 いきなり占い吊ったら黒、真も即命中…ひどいワンサイドゲームだった
    生市,佐占,狩 まさかの身内に黒出しかあ…いわゆる逆囲い、強かったな3人とも
 
1/29
 
10狼サンタトナカイゾンビマニア生霊占占偽偽 占偽,偽占,マト 村が2日で全滅してゾンビ勝利、なんとまあ
 
1/30
 
13大狼占3偽3呪3 呪市,偽-,占-,市(市)占 2覚醒で盛り上がる、よかった
         呪偽,呪(偽)偽,呪市,市占,市占 狼が占いに出ないと破綻する構成だと判明、このフレディ面白いな
         占市,占-,狼-,呪市,狼占,狼 大狼が謎の自白、偽占い3の最終日…パクってくれてありがとね
 
1/31
 
10大狼占2呪2 市(市)(呪)市,市-,市 占いと狼だけが残る、日曜は部屋が多くて困るな