2021年8月

8/12はすごいこと書いてあんな…「最高の展開、これ以上はないな」
 
8/3
 
10狼狼 20人のつもりだったけど楽しいメンツが集まってよかった
 
10狼照豚殉コ占 豚照,コ市,市占,殉市 狼+殉 凸は多かったけどこんな構成で意外と楽しいんだな
 
8/4
 
10賢照豚殉コ占 照殉,市豚,狼(市) 市+照豚殉コ 潜伏占いが黒当てて決着とはお見事ですな
        殉占,照(市)コ,市市,豚 狼+照殉 占いが出ちゃうと後は話すことないよねー
8/5
 
10狼狼殉殉占占 市市,殉(占)占,殉 やっぱり10人で人外4は多すぎるのかなあ
 
10狼佐呪呪キキ 市市,呪市,市キ(狼) 狼と佐々木はいいコンビだったね、勝ってほしかったわ
 
8/6
 
14匹黒3呪3狩3 狩-,市(市)狩,呪-,狩市,市 残ったのは匹狼狼黒黒黒、さすがに黒有利すぎたか
 
10匹黒黒占占 黒(市)(市)占,市占,市市 けっこう出来がいい気がする、新たな定番となるか
市市,占市,占市,黒(黒) 吊られそうになって占いCOが成功する狼…黒猫によるPP号令もよかったな
 
8/7
 
10匹黒 市市,黒(市)占,占市,市 誰も喋らなくてスタンプしかないくらいの状況でも面白いこの部屋すごくね?
市(黒)占,市占,黒(市)市 黒4連勝だけど毎回追い詰められてる気もする不思議、これは主人様に貢献したな
黒(市)市,占占,市(市)市 こんなに村負けまくるけどこれは夏休みの影響が大きそうだなあ
 
10狼狼占占 市占,市市,狼占,狼 敗北を相方のせいにするのも情けない話だがね…
 
8/9
 
10占占 市占,市占,狼市,狼 優しい人ばかりでとても楽しいゲームだった
 
8/10
 
9妖徳徳信信途途黒黒 黒(信)徳,黒(狐) 黒猫つりで勝利はあんまり勝った気せんなあ
           徳信,徳黒 大穴に賭けて負けたって感じだなー
           背徳つり狐かみ、これぞ勝利だな!まさかの3連続黒
8/12
 
10狼人人信信殉殉賢賢藁 人賢,殉殉,賢信,信藁(狼) 最後に藁かみという最高の展開、これ以上はないな
 
10賢佐豚豚殉殉ココキキ 豚コ,コ殉,キ殉,キ佐 容赦ない豚コウモリ吊りで勝ったのは殉教だけ…むごいことをしたわ
 
8/14
 
10狼狼占占 市市,占占,市市 3日目占い騙って生き残ったのになぜか真置きされる…がんばらないと黒かてないなー
 
10狼狼占 市占,市市,市市 かといってこれじゃ黒有利すぎるのでは…お盆ジャッジメントしんどいぜ
 
15狼狼 市(市)市,市(市)市,市市,市市,市 大好評でよかった
 
8/16
 
13饒狼3饒狩3 市市,市市,狼市,狼-,狩市,市狩 こんなに失敗したのは5/14以来?見た目のインパクトしかなかった
 
8/18
 
10人狼狂信子狐ゾマ+恋 市(市)マ,狂ゾ,狼 恋とゾンビ死んで狐勝利、まあこんなもんか
 
8/19
 
13匹黒3殉3呪3又3 猫又つり猫又かみ→殉教つり猫又かみ すぐに終わっちゃうな
 
8/20
 
13匹黒 殉(黒)-,又(匹)-,又(殉)黒,又(殉) 覚醒、一匹道連れ、覚醒…そんなに猫又つりって悪手か?
 
8/27
 
9妖徳徳信信途途黒黒 途黒,信(徳)妖(途)(徳信) 初日に狼が吊られるとなあ…自滅はちょっと面白い
 
10賢ゾマサト 市(ト)マ,市(市)ゾ,市市(サ) 狼とRPPして退去、ええな
       ト市,マサ,市市,市 このゾンビは村だったな…マニアなしで勝ちはすごいわ
 
8/28
 
10狼狼占霊 市占,市霊,狼市,市市 進行なしで狼つって最終日ランダム、ええな
 
13賢子徳3信3 徳信,市(市市)市,狼 めっちゃヒヤヒヤだったけど何とか勝てたなあ
 
10大佐狐狐占占 市市(狐),市-(狐),市占,占 有能な大狼だったなー意外と狐は苦しいのかな
 
15狼3黒3殉3又3暗3 黒(又)黒(又),殉(又)殉(殉)(狼),暗暗 猫又が早々に全滅したけどいい勝負になったな
 
10狼狼黒黒殉殉又又暗暗 暗又(狼),又(狼) 狼CO猫又を噛む…それはいいとしてな…
            暗暗,黒(殉)又(狼),又(殉) すごい好評でよかったなー
8/30
 
10黒殉又暗 暗暗(黒),又(狼)殉,狼(黒) グダグダの末に村勝ち…やっと夏休み終わりか
 
8/31
 
15匹黒3子信3又3双双+恋恋 黒(黒)(信信)黒,双(双)(信)双(双)(狐),狼 猫又3だけが残るとは壮絶だな…
 
10狼佐佐占狩 市占,佐狩,佐市,狼 真を噛めたのはよかったけど我々の力不足だったかな
       市占,市市,市狩,市佐 真が潜伏して噛まれる…なんということでしょう