10人で藁,生霊,息子,ゾンビ陣営

6月10日、10人部屋「わら人形,生霊,貴族の息子,賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,ねずみ娘」
 
~2日目~ 私は息子。マニア吊り博士かみ(残り8人)
~3日目~ 殉教つり、藁かみ殉教道連れ(残り5人)
~4日目~ 私の処刑身代わりでゾンビ死亡、ネズミ道連れ、生霊かみで狼勝利!
うーん藁と私で2回撃っても狼をやれなかったか…残念(参加者:シエナ様,cement様)
 
6月11日、10人部屋「わら人形,生霊,貴族の息子,賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼」
ネズミがいてもゾンビの役に立たなさそうだったので天邪鬼に変更。
 
~2日目~ 私は博士。処刑身代わりでマニア死亡、天邪鬼かみ(残り8人)
~3日目~ 息子つり博士かみ(残り6人)
~4日目~ 殉教つり殉教かみ(残り4人)
~5日目~ 藁,生霊,賢狼,ゾンビの最終日。投票結果は1,1,1,1。
藁つりで狼が道連れされる、しかし生霊が覚醒して狼勝利!ドラマチックだなー(参加者:メア様)
 
~2日目~ 私はマニア。処刑身代わりで殉教死亡、息子かみ(残り8人)
~3日目~ 博士つり殉教かみ(残り6人)
~4日目~ ゾンビ吊りマニア道連れ…天邪鬼かみ(残り3人)
~5日目~ 狼が吊られるも、生霊が覚醒して狼勝利!またかよ!(参加者:kqmeln様)
 
~2日目~ 私はゾンビ。殉教つり生霊覚醒、息子かみマニア覚醒(残り8人)
~3日目~ 生霊つり、藁かみゾンビ道連れ(残り5人)
~4日目~ マニア吊り博士道連れ、殉教かみで狼勝利!
狼を全力でカバーする天邪鬼か…ゾンビいいとこまでいったのになあ(参加者:メア様,馴鹿のション様)