久々に役職なし部屋!

6月9日、10人部屋「人狼,市民9」
 
~2日目~
初日の処刑は寡黙な初心者サンドラ。吊るには無難なところか。
噛まれたアンナは、初手から人狼COのバニラに対して
「バニラ人狼っていうのは冗談?」と発言。素直で印象が良かった(残り8人)
 
~3日目~
吊られたミカは、寡黙ながらも「ローラは強気すぎて村感ある」と考察をしばしば。
ほとんど何も喋らないエマを襲撃…私の持論では、「寡黙を噛むのは多弁」だ(残り6人)
 
~4日目~
気楽に考察を喋るアーニーが黒く見られ吊られる。
アーニー「どうしよう、これ死なんと明日めんどくさそう」その気持ちはわかるなー。
初日から人狼COして一貫してふざけっ放しのバニラが噛まれる。ここを黒塗りは難しいか(残り4人)
 
~5日目~
ジェシカは村に合わせてわざとふざけている狼に見えたが、
役職なし部屋をエンジョイしているだけだとわかってきた。
メアリーはスロースターターで、4日目から長文考察を投下。
アーニーを吊ったのはメアリーだが、納得のいく理由だった。
残るはソフィア…ふざけつつ考察しつつ、隙のない狼だった。
ローラとソフィアのランダム処刑でローラが吊られる。ソフィアおめでとう!
 
6月13日、10人部屋「人狼,市民9」
 
~2日目~
寡黙なニックが吊られる。初日は寡黙つりという風潮。
人狼COして独自理論を展開するフレディが噛まれる。うーん多弁かみ…(残り8人)
 
~3日目~
丁寧な口調でフレディ黒もあるとスーザンに諭していたメアリーが処刑。
私がメアリーに投票したんだけど、いま見返すとメアリー白いように見えるなー。
「個人的に無投票の人が怪しい」と言い残してアーニーが噛まれる(残り6人)
 
~4日目~
投票結果は1,1,1,1,1。フレディと同じく初日から人狼COで強気考察を続けていたゲイルが処刑。
ゲイルに投票したのは私だけど…ぜんぜんわからねえ!狼はどこだ!?
3日目にスーザン投票し、4日目に「スーザン殴り合う?」と言っていたフェイが襲撃される(残り4人)
 
~5日目~
何も考察はしないが、狼にしては寡黙すぎるバニラ。
初日から一貫して「どうしたらいいのかわかんない市民」のアンナ。
初日からフルスロットルで思考を書き続け、最終日には
「自分の白要素をそれぞれ挙げていこうぜ」と新しい提案をするスーザン。
 
バニラ処刑、スーザン黒か…よくがんばったなあ、こんな狼に負けるなら悔いはないぜ