今度は呪われ生霊部屋だ!

7月6日、10人部屋「占い師2,呪われし者2,市民2,生霊,賢狼,殉教者2」
 
~2日目~ 私は呪われ。市民つり占い噛み(残り8人)
~3日目~ 占い吊り市民凸、呪われ覚醒(残り6人)
~4日目~ まだ覚醒してない方の呪われ吊り、生霊が呪われをコピー。
呪われをコピーした生霊が噛まれて3wになってゲームセット。殉教両方負け、すごい展開!
 
~2日目~ 私は賢狼。占い吊り殉教かみ(残り8人)
~3日目~ 呪われ吊り占い噛み(残り6人)
~4日目~ 殉教つり生霊かみ(残り4人)
~5日目~ 残りは呪われ,市民,市民,賢狼…わたし吊られて負け、くそう!
 
~2日目~ 私は殉教。呪われ吊り生霊覚醒、市民凸、殉教かみ(残り7人)
~3日目~ 市民つり、呪われになった生霊が覚醒(残り6人)
~4日目~ 賢狼つり占い噛み(残り4人)
~5日目~ 占い吊り呪われ覚醒で狼勝利!RPPに協力したのに噛んでもらえなかった…ひどいぜ狼さま
 
~2日目~ 私は呪われ。いきなり狼つりでゲームセット…まあこんなこともあるか(参加者:みーこ様)
 
~2日目~ 私は呪われ。殉教つり占い噛み(残り8人)
~3日目~ なぜか狼つりに…
 
わたし呪わればっかり引いてんな…村の3勝2敗か。うーんどうしましょ