シエナ様のお部屋

7月8日、10人部屋「罠師,暗殺者2,鉄の女,詩人,一匹狼,サイコ,爆弾狂,九尾の狐,てるてる坊主+恋人」
 
シエナ様のお部屋にやってきたぞー。
夢の国のトラ様,しょうた様,まろん様,馴鹿のション様,空気感様やほー。
 
~2日目~ 私は詩人。てるてる吊り暗殺かみ。
爆弾狂が自爆、暗殺1が鉄の女(恋)を暗殺して九尾道連れ、暗殺2が狼を暗殺!市民勝利!
初日で狼と狐と恋が滅ぶとはすごいなー。
 
~2日目~ 私はてるてる。てるてる吊り罠かみ、爆弾が不発で死亡(残り7人)
~3日目~ 九尾つり鉄かみ、暗殺1が鉄(恋)を暗殺して暗殺2が道連れ(残り4人)
~4日目~ 残りは暗殺,詩人,一匹,サイコ。サイコ吊り詩人かみで狼勝利。
 
シエナ様は私みたいな部屋が作りたくて考えたと言ってくれたけど、
罠と暗殺と鉄と詩人と爆弾なんて私が使わない役職ばっかりで、
ものすごくオリジナリティがあっていい部屋だと思いました。