真面目な賢狼九尾部屋2

8月14日、9人部屋「占い師,狩人,市民3,賢狼,ささやく狂人,九尾の狐,ささやく背教者」
 
~2日目~ 私は占い。佐々木つり市民凸、背教かみ、九尾が狩人を襲撃(残り5人)
~3日目~ 狼つり、狐勝利!(参加者:みじゅたん様)
 
~2日目~ 私は背教。背教つり狩かみ、九尾が市民を襲撃(残り6人)
~3日目~ 佐々木つり占いかみ(残り4人)
~4日目~ 残りは市民,市民,賢狼,九尾。狼つりで狐勝利!
 
8月14日、9人部屋「占い師,偽占い師,狩人,市民2,賢狼,ささやく狂人,九尾の狐,ささやく背教者」
 
~2日目~ 私は賢狼。占いつり狩かみ(残り7人)
~3日目~ 市民つり、九尾凸背教道連れ、偽占いかみ(残り3人)
~4日目~ PPで狼勝利だけど、さすがに嬉しくもないな…
 
~2日目~ 私は九尾。市民つり狩かみ、九尾も狩を襲撃、九尾呪殺…(残り5人)
~3日目~ 市民つり偽占いかみ(残り3人)
~4日目~ PPで狼勝利!(参加者:シエナ様,うぃる様,kqmeln様)
 
うーん村を強化してきたけど…そろそろ村も勝てそうかな?
しかし私の引いてきた役職が狼,狼,狐,占,背,狼,狐…市民やらせてくれよ