市民たちと恋陣営

10月8日、10人部屋「市民5,賢狼,キューピット,天邪鬼,テレパシスト,ねずみ娘」
 
~2日目~ 私は賢狼(恋)。キューピットつり市民凸、テレパかみ(残り7人)
~3日目~ 市民つり市民かみ(残り5人)
~4日目~ ネズミが残ってるから恋PPなのに、なぜか私が吊られて負け…
(参加者:木桜コウ様,kqmeln様,シエナ様,馴鹿のション様)
 
~2日目~ 私は賢狼。ネズミつり天邪鬼かみ(残り8人)
~3日目~ 市民つり市民かみ(残り6人)
~4日目~ 市民つりキューピットかみ(残り4人)
~5日目~ 残りは賢狼,テレパ(恋),市民(恋),市民。テレパが狼つきだったのでテレパが柱して狼勝利!
(参加者:木桜コウ様,kqmeln様,シエナ様,馴鹿のション様)
 
3月23日にやった構成とほぼ同じか、半年ぶりに戻ってきたのね
 
久々に10人部屋なんてやった気がするな…このところ5人部屋ばっかり開発してたわ
ジャッジメントの過疎は何とかしてほしいと思うけど、人狼ゲームのアプデって難しいしなあ
ソライロに文句は言いたいけど、運営してくれてるから感謝だよな
私にとっては唯一無二の、代わりの効かないゲームだからなあ
 
「超初心者部屋」を新設して、そこには自動でスタ村が立ち続ける機能がついてるとかね…
そういう案ならあるけど、じゃあお前が人狼アプリ作れよって話だよなあ