ゾンビがめっちゃ強かった

5月31、7人部屋「生霊,賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」
 
~2日目~ 私は殉教。私つり博士かみ、マニア覚醒(残り5人)
~3日目~ 殉教つり生霊かみ(残り3人)
~4日目~ ゾンビPPで狼つられてゾンビ勝利!
 
~2日目~ 私は殉教。私つり殉教かみ(残り5人)
~3日目~ 生霊つり博士かみ、マニア覚醒でゾンビ勝利!(参加者:馴鹿のション様)
 
~2日目~ 私は博士。殉教つり博士かみ、生霊が博士になる(残り5人)
~3日目~ 殉教つりマニアかみ、ゾンビ勝利!(参加者:馴鹿のション様)
 
6月1日、7人部屋「賢狼,狂人,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」
狼3連敗だから生霊を狂人にしてみるかー。
 
~2日目~ 私はマニア。狂人つり博士かみ(残り5人)
~3日目~ ゾンビ吊りマニア道連れ、殉教かみで狼勝利!(参加者:kqmeln様)
 
~2日目~ 私は賢狼。殉教つり殉教かみ、マニア覚醒(残り5人)
~3日目~ 狂人つり博士かみ、ゾンビ勝利!(参加者:kqmeln様,からフル様)
 
ゾンビがこんなに強い部屋なんて初めて作ったかなあ