5陣営部屋を試行錯誤

10月24日、9人部屋「賢者,生霊,賢狼,子狐,背信者,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私はマニア。キューピットつり生霊かみ、マニア覚醒(残り7人)

~3日目~ 賢者つり、博士(恋)かみ子狐背信道連れ、ゾンビ勝利!

(参加者:からフル様,シエナ様,シン☆バナナ様,四五六様)

 

この部屋いいやんと思ってたけど、ゾンビが恋になったらゾンビで勝つことができないのね…知らんかったわ

うーんそれなら5陣営部屋は難しいか? 私は秘密チャットでの疑心暗鬼が嫌いなのよね

 

10月25日、9人部屋「賢者,生霊,賢狼,子狐,背徳者2,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私はゾンビ。博士つりゾンビかみ、生霊覚醒(残り7人)

~3日目~ 狼つり、狐勝利!(参加者:シン☆バナナ様,シエナ様)

 

うーん…キューピットを消して狐陣営を増やしたけど、しっくりこないな

 

10月25日、8人部屋「賢者,生霊,賢狼,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は賢者。狼つり生霊覚醒、九尾かみ、マニア覚醒(残り7人)

~3日目~ 九尾つり背教道連れ、博士かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:四五六様,シン☆バナナ様)

 

狼が狐を倒すもゾンビに負ける…賢者の勝ち目なしか?構成づくりは難しい