5陣営に九尾をpart4

12月11日、9人部屋「生霊,一匹狼,黒猫,九尾の狐,背信者,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は黒猫。黒猫つり、ゾンビとマニア(恋)と博士(恋)とキューピット道連れ、生霊かみ、狐勝利!

(参加者:南瓜の雑巾煮様,kqmeln様)

 

~1日目~ 私はゾンビ。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 背信つり、キューピット(恋)かみ生霊道連れ(残り6人)

~3日目~ 博士つりゾンビかみ、九尾が黒猫を襲撃、ゾンビ勝利!

(参加者:kqmeln様,南瓜の雑巾煮様,馴鹿のション様)

 

12月11日、9人部屋「生霊,一匹狼,爆弾狂,ギャンブル狂,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は九尾(恋)。キューピットつりマニアかみ、九尾がギャン狂を襲撃(残り6人)

~3日目~ 博士つり、ゾンビ(恋)かみ九尾道連れ、爆弾が自爆、狼勝利!

(参加者:kqmeln様)

 

~2日目~ 私はマニア。キューピットつり博士かみ、マニア覚醒(残り7人)

~3日目~ 九尾つり生霊かみ(残り5人)

~4日目~ マニアつり、狼(恋)が爆弾ふみ、爆弾道連れ、ゾンビ勝利!

(参加者:kqmeln様)

 

うーん…こんだけ色々いじってると自分が何をしたいのか段々わからなくなってくるな…

とりあえず一匹が強すぎるから賢狼にするかなーみたいな感じ?