新5陣営part4

1月10日、9人部屋「生霊,賢狼,爆弾狂,ギャンブル狂,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は博士。キューピットつりギャン狂かみ、九尾が博士を襲撃(残り6人)

~3日目~ 狼つり、恋勝利!

(参加者:れ様,みはね様,とりそくろ様)

 

~2日目~ 私はゾンビ。キューピットつりギャン狂かみ、マニア覚醒(残り7人)

~3日目~ 爆弾つり博士かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:みはね様)

 

~2日目~ 私はキューピット。ギャン狂つりキューピットかみ、九尾もキューピットを襲撃(残り7人)

~3日目~ 爆弾つりマニアかみ(残り5人)

~4日目~ 九尾つり生霊覚醒、生霊かみ(残り4人)

~5日目~ 狼つり、恋勝利!

(参加者:みはね様,bitter様)

 

~1日目~ 私はギャン狂(恋)。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 爆弾つりキューピットかみ、九尾が博士を襲撃(残り7人)

~3日目~ 生霊つりマニアかみ、ゾンビ勝利!

(参加者:みはね様,bocchi様)

 

今回は恋2勝、ゾンビ2勝。

これまでの累計は狼2狐2恋4ゾ5…

うーんバランスが取れているとは言いがたい感じになってきたかなあ