4陣営どうすっかなあ

1月19日、10人部屋「賢狼,狂人,黒猫,爆弾狂,ギャンブル狂,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は狂人。黒猫つり、ゾンビ(恋)とマニアと博士と自刺しキューピット道連れ、ギャン狂かみ、爆弾が自爆、狐勝利!

(参加者:馴鹿のション様,それがし様)

 

~2日目~ 私はギャン狂。九尾つりマニアかみ、ゾンビと博士が爆弾で死ぬ(残り6人)

~3日目~ 狼つり、恋勝利!

 

~2日目~ 私はキューピット(自刺し)。博士つり黒猫かみ(残り8人)

~3日目~ ギャン狂つりマニアかみ、九尾が狂人を襲撃(残り5人)

~4日目~ キューピット(恋)つり爆弾道連れ、狐勝利!

 

~2日目~ 私は爆弾。黒猫つり、ゾンビ(恋)と博士(恋)とマニアとキューピット道連れ、九尾かみ、九尾が爆弾を踏む(残り4人)

~3日目~ 残るは狼陣営のみ。狂人つりギャン狂かみ、狼勝利!

(参加者:kqmeln様,桜月様)

 

1戦目はワンナイト決着、2戦目は爆弾(恋)のファインプレー

3戦目はキューピットで選択をランダムにしたら自刺しになってしまった…

4戦目は爆弾で狼さまを守ることができてよかった

 

うーん…このところまた集まりが悪くなってきたなあ

VIPに入り直したけどあんまり意味なかったかな…