4人悪女→5人悪女

2月18日「人狼,悪女,ゾンビ,コウモリ男」

~2日目~ 私は悪女。コウモリ(本命)つり悪女道連れ、狼勝利!

(参加者:キャベツウニ様)

~2日目~ 私はゾンビ。コウモリつりゾンビかみ、恋勝利!

(参加者:kqmeln様)

 

2月18日「人狼,子狐,悪女,コウモリ男,純愛者」

 

~2日目~ 私は純愛(本命)。悪女つり、狐勝利!

(参加者:Disney様)

 

~2日目~ 私は子狐。子狐つり純愛道連れ、コウモリかみ、恋勝利!

(参加者:Disney様,馴鹿のション様,とりそくろ様)

 

~2日目~ 私は悪女。コウモリつり子狐かみ(残り3人)

~3日目~ 悪女つり純愛道連れ、狼勝利!

(参加者:れ様)

 

~2日目~ 私は悪女。子狐つり純愛かみ(残り3人)

~3日目~ コウモリつり、恋勝利!

(参加者:れ様,馴鹿のション様)

 

~2日目~ 私は悪女。純愛つり子狐かみ(残り3人)

~3日目~ 狼つり、恋勝利!

(参加者:kqmeln様,浪派人派様)

 

~2日目~ 私は悪女。コウモリつり子狐かみ(残り3人)

~3日目~ 純愛つり、恋勝利!

(参加者:れ様,とりそくろ様)

 

~2日目~ 私は狼。子狐(本命)つり悪女と純愛道連れ、狼勝利!

(参加者:れ様,まるさん。様)

 

狐→恋→狼→恋→恋→恋→狼。うーんバランスはイマイチか

4回連続で悪女を引いても嬉しくないよー他の役職やらせてくれ