4人で悪女部屋

2月14日「生霊,人狼,悪女,コウモリ男」

~2日目~ 私は悪女。悪女つり狼道連れ、市民勝利…

 

2月15日「人狼,悪女,コウモリ男,ねずみ娘」

~2日目~ 私は悪女。狼つり、恋勝利!

(参加者:とりそくろ様,黒水なも様)

~2日目~ 私はコウモリ。ネズミつりコウモリかみ、恋勝利!

(参加者:とりそくろ様,黒水なも様)

~2日目~ 私はネズミ。ネズミつり悪女かみコウモリ道連れ、狼勝利!

(参加者:とりそくろ様,黒水なも様)

 

2月16日「人狼,悪女,コウモリ男,天邪鬼」

~2日目~ 私は天邪鬼(本命)。狼つり、恋勝利!

(参加者:ぎこ様,おとうふ様)

 

はあ…人が来なさすぎてついに4人部屋になってしまった

ジャッジメントに人が戻ってくる日は訪れるのだろうか…