6人で占いサンタ!

4月20日、6人部屋「市民3,占い師,人狼,サンタ」

 

~2日目~ 私は占い。占いつり市民かみ(残り4人)

~3日目~ サンタつり市民かみ、狼勝利!(参加者:それがし様)

 

~2日目~ 私は狼。占いつりサンタかみ(残り4人)

~3日目~ 市民つり市民かみ、狼勝利!(参加者:れ様)

 

~2日目~ 私は市民。市民つり占いかみ(残り4人)

~3日目~ サンタつり市民かみ、狼勝利!(参加者:それがし様)

 

1戦目は市民が占いアーマーに出て真の私が吊られる…

2戦目は占いを吊ることに成功するもサンタ噛んじゃう

3戦目はサンタと狼のスイッチが炸裂!お見事でした

そこそこ楽しかったねー狼が全勝とはめでたいですね