5陣営part4

11月8日、9人部屋「賢者,生霊,賢狼,子狐,背信者,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は子狐(恋)。博士つりマニアかみ、生霊覚醒(残り7人)

~3日目~ 賢者つり、ゾンビかみ生霊道連れ(残り4人)

~4日目~ 残りは狐(恋),QP(恋),背信,狼。狼つりで恋勝利!

(参加者:シエナ様,あ様)

 

~2日目~ 私は賢狼(恋)。生霊つり賢者かみ(残り7人)

~3日目~ 博士つり子狐かみ、背信(恋)と狼(恋)とキューピット道連れ、市民勝利!

(参加者:シエナ様,みれい様,シン☆バナナ様)

 

~2日目~ 私は子狐(恋)。マニアつり生霊覚醒、博士かみ(残り7人)

~3日目~ ゾンビつり生霊道連れ、キューピットかみ(残り4人)

~4日目~ 残りは狐(恋),背信(恋),賢者,狼。狼つりで恋勝利!

(参加者:シン☆バナナ様,シエナ様)

 

~2日目~ 私は賢狼。マニア(恋)つり、ゾンビ(恋)と博士とキューピットと覚醒してマニアになった生霊道連れ、背信かみ、狐勝利!

(参加者:ラヌガルア様)

 

~2日目~ 私はゾンビ。背信つり、博士(恋)かみ狼とキューピット道連れ、生霊が狼になる(残り5人)

~3日目~ マニアつり子狐かみ(残り3人)

~4日目~ 残りはゾンビ,賢者,狼。賢者つりでゾンビ勝利!

(参加者:えいひれ様,ラヌガルア様,シエナ様,kqmeln様,シン☆バナナ様)

 

~2日目~ 私はキューピット。子狐つり、背信背信になった生霊道連れ、キューピットかみ(残り5人)

~3日目~ マニアつり博士かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:シエナ様,ラヌガルア様,kqmeln様,シン☆バナナ様,朝陽様,えいひれ様)

 

最後の試合は恋PPで勝てると思ったのにまさかゾンビに負けるとはなあ

勝利は恋→村→恋→狐→ゾ→ゾで村1狐1恋2ゾ2。

村1狼1ゾ4と合計して、村2狼1狐1恋2ゾ6。

12戦して半分がゾンビ勝利か…うーんバランスは取れてないか