4人で妖狐

5月2日「人狼,狂人,妖狐,殉教」

 

~2日目~ 私は狼。狐つり殉かみ、狼勝利!

(参加者:あきー様,とりそくろ様,ましゅまろ様)

 

~2日目~ 私は狂。狂つり、狐勝利!

(参加者:あきー様,とりそくろ様,村スラブロ様)

 

~2日目~ 私は狼。狐つり殉かみ、狼勝利!

(参加者:あきー様,ましゅまろ様,PTFE様)

 

5月3日「人狼,狂人,妖狐,てるてる坊主」

 

~2日目~ 私は狐。狼つり、狐勝利!

(参加者:あきー様,ゆじゅ様,ぽてち様)

 

~2日目~ 私は狂。狐つり照かみ、狼勝利!

(参加者:あきー様,カエル様,おはぎ様)

 

けっこう楽しかったねー

人狼妖狐殉教コウモリ」狐コウモリ目線で殉教つったら勝ちなので狼に勝ち目がない

人狼狂人妖狐コウモリ」コウモリ目線で狐も吊れるので狐の肩身が狭い

人狼狂人妖狐背徳」フルオでジャンケンになりかねない

人狼狂人妖狐殉教」殉教の心理としては狼の味方をしたくなる?

人狼狂人妖狐てるてる」テルテルは投票できない…別にいいか?

 

やっぱり4人部屋といえばテルテルっていうとこあるね…

私の4人部屋といえば市民市民人狼テルテルだもんなあ