続・呪われ生霊と妖狐悪女

6月2日23時、9人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,妖狐,子狐,悪女,ぶた男,コウモリ男」

 

~2日目~ 私は子狐。狼つり、恋勝利!

(参加者:Rewind様,土岐皐月様,ポンコツフレ様,みはね様,有馬圭一様,とかげ様,木桜コウ様,れ様)

 

~3日目~ 私は悪女。子狐つり、悪女かみ妖狐道連れ(残り6人)

~4日目~ 生霊つり豚かみ(残り4人)

~5日目~ 呪われつり呪われ覚醒、狼勝利!

(参加者:みはね様,とかげ様,ポンコツフレ様,馴鹿のション様,木桜コウ様,迫田様,おねむ様,れ様)

 

6月5日15時、9人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,妖狐,子狐,悪女,コウモリ男2」

 

~2日目~ 私は悪女。一匹つり生霊覚醒、コウモリかみ(残り7人)

~3日目~ 呪われつり妖狐かみ(残り6人)

~4日目~ コウモリつり、子狐(恋)かみ悪女道連れ、狐勝利!

(参加者:ビアラブ様,それがし様)

 

いい部屋が完成したと思ってたけど、

豚とコウモリではコウモリがすぐに確定しちゃって面白くないかな?

コウモリ同士で戦わせるぞーということでコウモリ2にしてみたけど、

こうなると狼を吊る圧力が上がりすぎてイマイチかな…やはり構成は難しい

えーと豚コウモリの構成は3戦して狐→恋→狼?いい感じではあるのか?

知ってる人ばっかりすっごい来てくれたなあ、ありがとね!