呪われ生霊悪女コウモリ天邪鬼

10月1日11時、8人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,悪女,コウモリ男2,天邪鬼」

 

~2日目~ 私はコウモリ(恋)。呪われつり、コウモリかみ悪女道連れ(残り5人)

~3日目~ 天邪鬼つり生霊かみ(残り3人)

~4日目~ 呪われつり、狼勝利!

(参加者:mie様,ゲテゴリマッ様)

暴れまくったら噛まれたわごめんね悪女

 

~2日目~ 私は悪女。コウモリ(恋)つり悪女道連れ、コウモリ凸、呪われ覚醒(残り5人)

~3日目~ 一匹つり呪われ覚醒、狼勝利!

(参加者:かえで♡様)

呪われを勝たせるか生霊を勝たせるかの二択になってしまったな

 

10月1日20時、9人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,キューピット,コウモリ男2,天邪鬼,ねずみ娘」

 

~2日目~ 私は一匹(恋)。キューピットつり呪われ覚醒(残り8人)

~3日目~ 人狼つり生霊覚醒、呪われ覚醒(残り7人)

~4日目~ ネズミつり、恋勝利!

(参加者:mie様,かえで♡様)

私が一匹恋なんだからみんな勝てるやんと思った…ごめんねみんな

 

~2日目~ 私はキューピット。ネズミつり、キューピットかみ生霊覚醒(残り7人)

~3日目~ 一匹つり、恋勝利!

勝ったのは7人、負けたのは狼と呪われだけ…恋部屋ですなー