8人で狩パン呪われ生霊

9月5日17時、8人部屋「狩人,パン屋,呪われし者2,生霊,強欲な人狼,殉教者2」

 

~2日目~ 私は強欲。殉教つり狩かみ、呪われ覚醒(残り6人)

~3日目~ 殉教つりパンかみ、狼勝利!

 

~2日目~ 私は呪われ。呪われつり生霊かみ、狩GJ(残り6人)

~3日目~ 強欲つり、市民勝利!

「ここのお部屋おもしろいね」「このお部屋面白いね」

 

~2日目~ 私は殉教。生霊つり、狩GJと呪われ覚醒(残り7人)

~3日目~ 狩つり殉教かみ(残り5人)

~4日目~ 強欲つり殉教かみ(残り3人)

~5日目~ 人狼つり、市民勝利!

 

3戦目はすごい勝負だったなあ

市民のフリで勝つ殉教、殉教のフリで勝つ呪われとは…

けっこうこの部屋は楽しいと思うけど、

私のことだからどうせすぐ飽きるんだろうなー