誰でも部屋に進出!

7月13日、7人部屋「わら人形,賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」
 
~2日目~ 私は殉教。わたし吊り殉教かみ、マニア覚醒!縦読みで「ま」「に」「あ」とは…(残り5人)
~3日目~ 博士つりゾンビかみ、ゾンビ勝利!つよい!(参加者:しょうた様,える様)
 
~2日目~ 私はゾンビ。暴れまくるやつを吊ったら狼だった…/(^o^)\(参加者:しょうた様,える様,絶望のアンナ様)
 
~2日目~ 私は藁。わたし吊り殉教道連れ、殉教かみ(残り4人)
~3日目~ マニアつり博士かみ、ゾンビ勝利!(参加者:しょうた様,わたぬき様)
 
7月14日、8人部屋「わら人形,生霊,強欲な人狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2」
 
~2日目~ 私はマニア。生霊を吊ったら狼だった…/(^o^)\(参加者:485様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は殉教。私じゃない殉教つり、博士と藁かみ、生霊道連れ(残り4人)
~3日目~ 私つりゾンビかみ、マニア覚醒でゾンビ勝利!(参加者:kqmeln様,485様,絶望のアンナ様,最弱のしょう様)
 
~2日目~ 私は生霊。藁つり殉教道連れ、博士かみ(残り5人)
~3日目~ まさかの狼つり!?勝った!(参加者:最弱のしょう様,485様,kqmeln様)
 
勝利陣営はゾ→村→ゾ,村→ゾ→村。うーん狼が弱すぎる。
誰でも部屋って集まりいいじゃん!これからは誰でも民になろうかしら。