2021年2月

先月よりはよっぽど部屋を立ててるな
2/16にスタンダードをやってる!?この日の私はどんな気分だったんだ
 
 
2/10
 
5マニア マニア吊り市民噛みでゾンビ勝利…すごいものを見た
5賢者狂人マニア ゾ賢,マ 賢者の勝ち目なさすぎるなー
 
5藁狂人マニア 狂マ,狼 狼藁ゾンビの最終日で村勝ちは熱いな、これはかなりうまくいったかも
5藁 狂藁(マ) 初日覚醒させて両方生き残って噛み指示すれば確定勝利か…流石だな「ローラの部屋は独創性があって面白い」
   狂藁(マ) 藁が狼もってけば村勝ちか、惜しかったね
   マゾ,狂 ゾンビの消えた最終日、素直に狂人COは果たして正解なのか?
 
2/13
 
5マニア占 マ占,市 真がマニアに白→マニアがゾンビに白→ゾンビが真に白…楽しい展開でしたね
     市民吊りマニア噛みでゲームセット…ゾンビ噛めたら勝ちだったのに、1/2を外したな
     占い吊り市民噛みで終わり、初日覚醒だけ変えればなんとかなるのかなあ…
     市民吊りマニア噛み、狼の勝ち目はあっても村の勝ち目はない気がするなあ
 
2/14
 
10狼佐々木占 市市,占(市)市,狼(市) 占いロラの途中で凸して絶望…かと思いきや狼を吊れる、いいものを見た
 
2/15
 
13狼1狂3呪3 狂狩,狂狂,呪(呪)占,呪市,霊市 霊3でまさかの占い確定、頼りになる狼だったな
 
2/16
 
スタ 狼狩,狼 黒ふたりとも当たった…かな、私やるやん? スタなんていつ以来だろうか
 
2/17
 
8子狐徳徳信信殉教2賢狼 殉信,徳狐 すっごい久しぶりにやった、相変わらずイマイチだな
 
5子狐背徳背信人狼黒猫 ①黒猫つったら狐もってく…最高のオチだな②狼つり…黒猫らしく暴れすぎたのがダメだったかなあ
 
2/18
 
13大狼妖狐背信3占3呪3 呪信(狐信信),占-,大市,狼 楽しかったけど人を集めるの大変だったなあ…梅様すき
 
5狐徳信狼猫 まーた黒猫が狐道連れ…なぜこうなってしまうんだ
 
2/21
 
20狼4 市(狼市市市)市,市市,市市,市市,市市 よく集まったなー誰でもに立てるべきなのか?
 
9一匹黒猫3双子2市民+恋恋 猫(市)双(双),猫(猫) 黒猫の道連れが恋の相方は面白いな
 
9一匹狂人2黒猫2殉教2暗殺2 殉教吊り狂人噛み、初日で抹殺…意外とうまくいったかな
 
2/23
 
10賢狼一匹悪女純愛 市愛,匹市,市市(悪),市 かなりネタ寄りになったけど楽しんでくれたようでよかった
 
9佐生 市生,狼(市)-,狼 対抗を占う真かあ…そんなもんなのかね…
 
2/24
 
9狂信+酔4 狂狩,市(市)占 酔ってたのが霊狩狼狂という豪華ラインナップ、酔い部屋は難しい
      占狩,狂霊,狼市,狼 市民3と狼が酔い…なるほど酔い部屋は市民騙り必要なのね
 
2/25
 
10占狩賢狼サンタトナカイゾンビマニア ゾ(マ)-,狼 思ったより黒が不利だったかもな…
 
2/26
 
14一匹少年3占3呪3 少市,狼 まさかの占い確定で黒塗りも成功せず…うーん
 
13一匹黒猫3双子2呪3 猫(呪)双,市市,呪双,猫(呪) 覚醒なしでもpp、頼りになる狼だったな
 
2/27
 
14人狼殉教3コウモリ3呪われ3サンタトナカイゾンビマニア 殉-,殉-,サ(ト)-,殉ゾ サンタゾンビ以外全員勝利…これはすごい
 
11まろん様 妖狐凸で子狐噛み…なんてこったい 狼吊りは良かったんだけどね
 
13一匹狂人3黒猫3呪われ3キラー3 一匹進行で確定勝利…久しぶりに構成大失敗したな
 
2/28
 
13人狼3黒猫3占い3 市(市)占,狼占,占市,市猫 占い黒で黒猫全員潜伏…真も黒を当てられず、これはひどい