2021年6月

6/1
 
10一匹佐々木2占偽偽 佐々木なのに初日狼吊り…なんてこったい
 
6/3
 
13一匹佐々木3占偽3 まさかの真が占い予告して的中…有能すぎるだろ
 
6/7
 
13大狼佐々木占3パン妖狐徳3信3 パ-(狐),狼 黒はいいとして狐不利なのかこれ?
 
13狼子狐徳3信3 市(信)市,徳徳,狼 背徳が子狐coで進行して噛まれる→背信が子狐coで進行して狼つる、いい展開だ
 
6/8
 
10一匹黒猫ゾンビマニア藁 黒(市)(市)藁(マ),市市,ゾ そこそこ楽しんでもらえたようでよかった
 
15賢狼3暗殺3医者3呪3 市市(市医),呪-,賢-(暗呪),賢暗(狼),暗-,賢 延長1回は長かった…楽しかったけど改良の余地ありか
 
6/9
 
8狼子狐信信 市(市)市,狼 背信の私がPP号令して狼吊り、これはいい働きをしたな
 
6/10
 
10スタ+酔4 市狩,市狂,狼霊,市市 相方を狂人塗りする黒か…やりますね、楽しかったー
       市狩,狼霊,狂市,狼 酔いが狼霊市市では盛り上がりませんなあ
 
16狼黒猫4呪4狩4 ゲイル吊って初日で終了…オチはついたけどさ…
 
6/11
 
13一匹サイコ3占3 市占,サ占(占),市市,市市,サ市 私らしからぬ複雑な部屋を立てたなあ、勝ったけどもうやりたくないぜ
 
13大狼一匹黒猫2占霊狩 市黒,黒(占)狩,匹市,市霊,市市 私らしからぬ真面目な部屋を立てた…今日はらしくない日なのか
 
13人狼3佐々木3罠師3医者3魔女 佐罠,罠罠,魔医(狼),医-,医 村の惨敗…やはり佐々木は強いか
 
6/16
 
7狼ゾンビマニア 市マ,市市 深夜なのにすぐ集まったなー部屋は多いけど人口も増えてるのか?
 
6/19
 
15一匹黒猫3 黒(市)市,市市,市市,市市,市市,市黒 残り6人で黒猫の私がRPP号令かけたのは大成功だったな
 
10子狐徳徳信信コウモリ2一匹黒猫2 徳信,狼→徳コ,黒(狐)コ 久々にいい部屋が完成した気がするな、好評だったし
 
6/21
 
10子狐徳徳信信コウモリ2一匹黒猫2 黒猫つったら一発で狐…/(^o^)\ナンテコッタイ
  徳信,黒(黒)狐(徳信),狼 黒猫が黒猫道連れで勝ったのはコウモリのみ…そんな展開もあるのか
  信狐(徳徳信),ココ,黒(黒) 黒猫の指示で初日RPP…いやでもコウモリは黒に協力したら負けるな
 
6/23
 
10子狐徳徳信信てるてる2一匹狂人2 狂照,信徳,照徳,狼
10子狐徳徳信信てるてる2一匹少年2 少信,少(照)狐(徳徳信) うむ、少年の方が楽しそうだな…これにて完成か?
11子狐徳徳信信てるてる2一匹少年2生霊 少照,生信,徳狐(徳信),照 少年の黒塗りが成功!?それはすごいことだな
 
6/24
 
10一匹佐々木2占狩 市-,佐市,狼 連続占いする佐々木、怯えるばかりの狼…
          市狩,佐市,市占,市市 佐々木が破綻するも狼の狩COに騙される…やりますね
 
6/25
 
14子狐背徳3背信3てるてる3一匹少年3 信信,徳(徳照)信,照徳,照狐,少少 背徳背信全滅!?これはひどい
 
13一匹黒猫3占狩 市市,市市,狼 あと一日でPPだったのに…狩のマイクめ…
         狩市,占(市)市,市市,市市,黒(黒) 黒出たから吊れば勝ちだったんだがなあ
         市市,市(市)市,狼 ランダム処刑に敗北…なんで1/13をまた引くんだよ私は
 
10賢狼2暗殺2 市(暗)市,市市,狼市(狼) 市民連呼して最後に仕事をこなす暗殺かあ、やりますね
 
6/26
 
13狼佐々木3黒猫3殉教3猫藁魔 藁(佐)黒(藁),黒(又)藁(佐),殉殉,殉黒(狼) 魔女が藁を蘇生して狼を毒殺とはな…
 
10賢狼一匹悪女純愛 匹市,市愛,賢(悪) 喋れる人ばかりで楽しい部屋だったね
10狼狼悪女純愛 狼(悪市愛)市,市市,市 悪女凸で純愛も道連れ…なんということでしょう
 
6/27
 
10狼ぶた2コウモリ2 コ市,市市,市豚,コ豚 こんなに人外がいて村が勝てるわけない…いや狼がうまかったか
 
6/28
 
10狼コウモリ2復讐2 市市,狼 まあ市民9よりは話すことあって楽しいのかね
 
9狼佐佐黒黒殉殉又又 又(佐)(黒)殉,黒(佐)殉 やはり暗殺系役職は必要なのかなあ
 
6/29
 
10狼黒猫2占 市市,黒(市市市)占,市 楽しかったけど3凸はちょっとねー
 
6/30
 
10子狐徳徳信信てるてる2一匹少年2 照信,少信,徳狐(徳),少 やはりいい部屋だなこれは、生霊も欲しいけどなあ