全員道連れ部屋

ああ…混沌が欲しい…アホみたいな人狼ゲームがやりたい…

よしこれだ、13人部屋「双子,双子,ささやく双子,猫又3,一匹狼,黒猫3+恋人2組」!!

双子後追いありなので、狼以外どこを吊っても道連れや!みんな死ね!

 

~2日目~

 

私の役職は、双子+恋か…これは苦しい。どっちの相方が噛まれても死ぬ…うーん、とりあえず初日は猫又COでもしておくか…。

みんな好き勝手COしてんなー…ん?私の恋人相手が狼…?

ん…?あれ…?

これって負け確定では…?

だって我々3人が最後に残ったとして、3人とも死ぬやん…?

終わった…

 

黒猫を吊ったら猫又が死ぬ、双子を噛んだら恋の道連れでささやく双子も死ぬ…(残り7人)

 

~3日目~

 

猫又つり黒猫道連れ、黒猫かみ…はあどうせ勝てないからやる気でないぜ(残り4人)

 

~4日目~

 

最終日、残りは「一匹狼(恋),双子(恋),双子,猫又」。ここでネタばらし。我々最初から負け確定やねん。村の勝ちですおめでとうございます。

ここで猫又からまさかの提案。「私を吊って全滅する?」

これが全滅の画面かーアップデート後のやつ初めてみたなー。

私もスクショ撮っておけばよかったかな…そんなほのぼのジャッジメントでした。