狐部屋(九尾の狐vs賢狼)

今日のお部屋はこちら、15人部屋「九尾の狐,ささやく背教者,背信者3,背徳者3,賢狼,ささやく狂人3,黒猫3」。狐陣営の方が多いので、狐陣営が進行して狼を探すのが基本となっております。狼陣営は佐々木に黒猫と強力ですが、狐には一撃必殺である九尾の襲撃があります。
 
~2日目~
 
私の役職は佐々木か…背信にでも出るか!狐にはバレバレだけどそれもよかろう!
めっちゃ進行しようとする背信を吊ったら黒猫か、道連れは背徳でラッキー。
COせずによく喋るやつを襲撃したら背信、これもラッキーかな。(残り12人)
 
~3日目~
 
いかにも黒いログという感じの人を吊ったらまた黒猫、道連れもまた背徳。
狼さまがすごく気になるとおっしゃった方を襲撃したら背教、さすが狼さま!(残り9人)
 
~4日目~
 
私がPPを仕掛ける!黒猫がまだ生きていれば成立するのだが…よし成功!背信を吊れた!
あとはもう背信を噛んで明日もPPや!しかし恐れていたことが起きる、その夜に狼さまは殺されてしまったのです…。(6人生存でゲームセット)
 
途中まで順調だったのに一発逆転されてしまったぜ、楽しかったね!