市民と恋人たちの部屋

3月23日、10人部屋「賢狼,キューピット,テレパシスト,ねずみ娘,市民6」
 
役職なしで恋人部屋がやりたいと思って作成。この部屋でのネズミは恋人陣営なので、テレパシストが恋人陣営につけば初日から恋によるRPPが成立することになる。
 
~2日目~
 
狼になってしまった…しかしテレパがきたかーうーんいけるか?
市民を処刑、しかしテレパから衝撃の告白。「俺恋人、アンナ相方ね」そうなの!?
びっくりして恋を噛んでしまったけどこれはミスったな…ネズミが恋だったため襲撃は3人。(残り6人)
 
~3日目,4日目~
 
連続で市民を吊ることに成功し勝利。そうか…恋の相方が黒つきテレパだと負け確定になるのね(参加者:kqmeln様)
 
~再戦2日目~
 
私はネズミ。またテレパがきて恋RPP成立きた!
うおー狼を炙るために狼COや!しかしテレパが吊られてしまった…キューピットも噛まれたやんけ(残り8人)
 
~3日目~
 
私が吊られて市民が噛まれる、しかし今日は市民2人が凸…(残り4人)
 
~4日目~
 
最終日は「賢狼,市民,市民(恋),市民(恋)」。
ネズミの私としては狼を吊ってほしかったが…非恋市民を吊ってしまい負け。でも楽しかったね!