使徒,化身,銀色部屋

3月23日、10人部屋「光の使徒2,闇の化身2,銀色の影,市民5」
うおーガチャやるぞ!でもまあ市民のために「役職表示あり、投票みせる」にしておくか。
 
~2日目~
 
役職は「逃亡者,二丁拳銃,蘇る人狼,新種の人狼,九尾の狐」。
私は市民。進行は逃亡だとして…狐がいるのが厄介だなあ。
市民つり、犠牲者なしだと…?狐を襲撃かと思ったがGJだったのか(残り9人)
 
~3日目~
 
市民つり、狼は狐を襲撃、逃亡が狼につっこんで死亡…(残り7人)
 
~4日目~
 
私が吊られる…だって拳銃が2人でたんだから先に出た方を貫通してもいいじゃん…そんなに黒い発言だったかな?
拳銃が噛まれる、5人で飽和して狐勝利。うーんまあ狼陣営もきついと思うしバランスはこんなもんかなあ