5陣営に九尾をpart3

12月9日、10人部屋「占い師2,二丁拳銃,大狼,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,テレパシスト」

 

~2日目~ 私は占い。九尾(恋)つりキューピット道連れ、博士かみ(残り6人)

~3日目~ 大狼つり、市民勝利!

(参加者:kqmeln様,夏の大三角様,AYA様)

 

~1日目~ 私は博士。マニア覚醒(残り10人)

~2日目~ 占いつり占いかみ(残り8人)

~3日目~ 九尾つり博士かみ(残り6人)

~4日目~ テレパつり、ゾンビ勝利!

(参加者:夏の大三角様,たかぼー様)

 

~2日目~ 私はゾンビ。占いつり、博士(恋)かみキューピットとテレパ道連れ、マニア覚醒(残り6人)

~3日目~ 九尾つりゾンビかみ(残り4人)

~4日目~ 残りは占い,二丁,大狼,マニア。狼つりでゾンビ勝利!

(参加者:kqmeln様,たかぼー様,☆バナナ☆様)

 

うーんゾンビが強すぎるのかな…

九尾が子狐だったバージョンでもゾンビ最強だったしなあ

次はどうしようかしらね…