5人で子狐部屋

5月30日、5人部屋「市民,市民,市民,賢狼,子狐」

 

喋れば喋るほど黒くなってしまうプレイヤーである私(ローラ)。

皆から怪しまれるも、市民として最後まで戦うと主張を繰り返すマリアンヌ。

「これは誰かを信じるゲームなんだ!」かっこいいセリフを残すフランク。

寡黙ながらもマリア狐ローラ黒と断定するミカ。

マリア狐かな、いやマリア市民かなと揺れ動くスーザン。

 

投票結果:スーザン2,フランク1,ローラ2

 

ランダム処刑によりスーザンが処刑。スーザン狼だったのでミカ狐が勝利。

なかなかみんなキャラが立ってて面白かった気がする。

ミカを処刑する選択肢は私になかったなあ…ナイスゲーム。